尼崎・大阪 救急病院・脳ドックの合志病院の看護単位紹介についてご案内いたします。

救急告示・労災指定 医療法人社団 敬誠会 合志病院文字の大きさ

HOME >> 合志病院について >> 看護部 >> 看護単位紹介

尼崎・大阪 救急病院・脳ドックの合志病院のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。合志病院の看護単位紹介についてご案内いたします。

看護部

看護単位紹介

1 病棟

脳神経外科をはじめ急性期の病棟です。患者様が安全・安楽に入院生活を送れるように、また、地域と連動した取り組みも頑張っています。
地域の基幹病院でジェネラリストとして是非一緒に働きましょう。

1病棟

2 病棟

急性期混合病棟です。多忙な業務の中、日々の患者さんとのかかわりを大切にしています。
安全で質の高い看護の提供を目標に働きがいのある職場環境づくりを目指しています。
私たちと一緒に頑張りませんか。

2病棟

手術室

手術室は2部屋で、整形外科、脳神経外科、消化器外科の手術を年間約800件行っています。
手術室スタッフは麻酔医、看護師、ナースエイドが在籍し24時間体制で緊急手術にも対応しています。
手術が受けられる患者さんが安全・安楽にそして安心して手術が受けられるように勤めています。

手術室

外来

笑顔!元気いっぱいの職場です。
経験豊富なスタッフが患者さん中心の看護を目指して、日々奮闘中です。

外来

ページの先頭へ



小 中 大 プライバシーポリシー サイトマップ リンクについて 求人情報