尼崎・大阪 救急病院・脳ドックの合志病院では、各職種の求人を行っております。

救急告示・労災指定 医療法人社団 敬誠会 合志病院文字の大きさ

HOME >> お知らせ

尼崎・大阪 救急病院・脳ドックの合志病院では、各職種の求人を行っております。

お知らせ

着任医師のご紹介

2021年4月から新たに3名の医師が着任いたしました。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

整形外科 新津 早織(にいつ さおり)

この度、合志病院にて勤務させていただくこととなりました、新津早織です。
兵庫医科大学病院にて初期研修、その後大学の関連病院をいくつか勤務しております。
最近は整形外科の女性医師も増えてきておりますが、まだまだ男性医師のイメージが強い科だと思います。その中でも女性ならではの視点にたって患者様一人一人に寄り添った医療を提供できればと考えております。
レントゲンやCT・MRIに加えて、エコー(超音波検査)を用いての診断や、治療に関してもエコー下での注射やどなたでも取り組みやすいようなリハビリを療法士とともに提案し患者様の疼痛コントロールをしたいと思っておりますので、ぜひなんでも相談していただければと思います。何卒よろしくお願い致します。

診察日  月曜日・木曜日(9:00〜11:30)

脳神経外科 吉田 泰規(よしだ やすのり)

2021年4月より赴任になりました脳神経外科の吉田泰規と申します。神戸市立医療センター中央市民病院で脳卒中の、兵庫医科大学病院で腫瘍性疾患の治療に携わっていました。合志病院の地域密着の理念に基づき、一人ひとりの患者様に丁寧な説明・治療を心がけつつ、脳神経外科一般的な手術・治療介入はもちろん、兵庫医科大学病院と連携しながら、大規模病院では難しい小回りの効いた柔軟な対応・治療後のフォローをしていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

診察日  水曜日(9:00〜11:30)、木曜日(9:30〜10:30)

脳神経外科 西山 遼(にしやま りょう)

2021年4月から合志病院脳神経外科で勤務させていただくことになりました、医師3年目の西山遼です。
武庫川を挟んで対岸の西宮市にある兵庫医科大学で学生時代を過ごし、そのまま兵庫医科大学病院で研修医として2年間勤務しました。
脳神経外科を専攻したいと考えたのは脳科学や脳機能に興味を持ち、自身の腕で手を動かしながら患者さんの治療にあたりたいと考えたためです。
尼崎は神戸、大阪の中間のとてもアクセスの良い街で、武庫川のほとりの桜も満開を迎えてとても良い気候になりました。
まだまだ医師として未熟ですが、住みよいこの町に貢献していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

ページの先頭へ



小 中 大 プライバシーポリシー サイトマップ リンクについて 求人情報